すけっち

あっすうっすおっす!おいすー!

オークス見解

あっすうっすおっす!

おいすーー!

 

ことスケッチです。

 

明日はいよいよオークス

デアリングタクトが二冠を取るのか、それとも、、

っと見所満載ですね!

 

さあさあそこで本命馬は、、

4.デアリングタクト!

桜花賞では差し馬が伸びない中、ただ一頭、差し馬で差してきた馬!

上がりも速く、今回の東京もプラス!

調教も良く、騎乗する松山クンも安心してみてられますね。

この馬から考えると、、

 

 

今回の推奨3連複は

 

4→5.10.11→1.5.8.10.11.16の12点で行きたいと思います。

 

今回はハイリターンを少し考え、二段目には面白い人気の馬を入れてみました!

特にホウオウピースフルには期待しています!!

前走は少し不利がありながらも直接抜け出し2着。

今回はうまく競馬ができたら面白いです!

 

 

では、では、では!!