すけっち

あっすうっすおっす!おいすー!

ヴィクトリアマイル

あっすうっすおっす!

おいすーーー!

 

 

ことすけっちです!

最近熱く(暑く)なってきましたね〜

みなさんいかがっすか!

 

私は暑すぎて2リットルのお茶は毎日かかせません!→暑くなくても常に飲みます!

 

昨日は京王杯!

すけっちのTwitterみたで!

って人は当たった人いるんでは!と思います。

今回は割と自信あったんで嬉しかったです!→正直(笑)

 

ダミアンレーンがついにベールを脱ぎましたね!すごい好騎乗でした!

 

 

今日のヴィクトリアマイルも楽しみです!

 

さあさあ、そんなことはさておき

今回はヴィクトリアマイル

 

買い目は体重みてから決めたいなあと思っております!!!

 

 

印は以下の通りです。

◎プリモシーン

○アーモンドアイ

▲スカーレットカラー

セラピア

△ラヴズオンリーユー

△シゲルピンクダイヤ

コントラチェック

サウンドキアラ

 

で考えてます。

いやいや、この馬ええよ!ってある方は是非Twitterでの返信お待ちしてます!

 

 

では、あと15時間後!楽しみですね!