すけっち

あっすうっすおっす!おいすー!

皐月賞おまけ編→これ書いて揺らいでしまった。。。

あっすうっすおっす!

おいす〜。

 

どうも!

今回は皐月賞に出る馬の(4番人気以下)で有益な情報を簡単に書いてみたから時間あったらぜひみて〜!!!!

 

ラインベック
積極策、逃げるかも。

レクセランス
ダービーに本命。
右回りは右にもたれるため苦手。

ブラックホール
真ん中はいい。2頭出しで勝率9分の1だから楽しみ。この中間もデビューから手綱を取る石川が付きっきりで調教。鞍上は「使って状態は上向いている。雨は降れば降るほどいい。相手が馬場を気にするようなら。ここで一矢報いたい」と気合をみなぎらせた。父ゴールドシップが剛脚を見せた皐月の舞台で大金星を狙う。

マイラプソディ
武豊自身も弱気。
雨走らない。

ヴェルトライゼンテ
上昇気味。一回叩いて進化
馬場は渋るとプラス。
外からの競馬の方が吉。
柔らかみもあって、いい感じに仕上がってきた。

ダーリントンホール
前走は馬場も展開も恵れた。
コンディションは良い。
食欲もバイブスも高い。

ガロリアクリーク
血統を見ても、騎手のコメントからも2000mは長いようだ。
前走はドスローだったからこそもった感はある。
少し難しい。

キメラヴェリテ
途中からでもハナへ行くと堂々の逃げ宣言。藤岡康太騎手もゲートが速いわけではないから、外の方がいいと話しており、14番枠からの逃げにも好感触の様子である。
本番でも逃げに期待がかかるキメラヴェリテ。

コルテジア
誘導馬
こない。

テンピン
厩舎もマイナス発言多い
こない

ビターエンダー
外枠はプラス。
スタート肝心。

 

 

らしいです!

実際どうなるかわからんけど結構騎手のコメントは大事かなって思う!

自分も皐月賞まで時間あるからもっかい考えてみます

→書いてる本人が1番揺らぎましたとさ。。。